あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



いわき

喰日:2013/07/xx
所在:神奈川県相模原市中央区相生2-16-6
履歴:丑の日

今日は記念すべき丑の日。
食べられる場所を調べて今年はコチラへ。

20130722_いわき-001

開拓開拓。
カウンターに案内されました。

メニュー
20130722_いわき-002
20130722_いわき-003
20130722_いわき-004

鰻重を注文するとこんな物が。

20130722_いわき-005

鰻の骨焼きを頂きました。
これ単品でもお金がかかるのに
無料でこんなに貰いました。
ふとっぱらですねーん。

魚の骨って好きなんですよね。
しかし鰻の骨って事で結構長い。
初めて食べましたよ。
塩加減が抜群で美味しいです。

注文から20分で到着。

梅重 2,600円
20130722_いわき-006
20130722_いわき-008

結構細めですね。皮に滑りを残す感じ。
鰻の身については記憶から消えました。w

丑の日をきっかけにしたけど
しっかり鰻を食べる事ができたので良かった。
(^^)/

あと1日あるけどどうしよっかなぁ。


73/100





一蘭 相模原店
20130721_一蘭相模原店-002

6/27 OPEN。
もっと近くにあれば
利用しやすいのに。。。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
