あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



なんでんかんでん 町田店

喰日:2013/07/xx
所在:東京都町田市高ヶ坂1417-5
履歴:河原社長

昨日、場所が分からず断念した場所。
しっかり調査してからの訪問。

20130721_なんでんかんでん町田店-001

大分分かりづらいところにありました。
三塚交差点から熊野神社前交差点に
向かう道路沿いにありました。

20130721_なんでんかんでん町田店-008

同じくオープンしたya家と隣同士です。

メニュー
20130721_なんでんかんでん町田店-006

基本をオーダー。
食券機がないので後払い制です。

卓上
20130721_なんでんかんでん町田店-003

大蒜あるけど潰す器具がない。汗

ラーメン 680円
20130721_なんでんかんでん町田店-005

20130721_なんでんかんでん町田店-007

特徴のある海苔っすね。
美味しいけど割高感がどうしても。w


60/100


隣のya家にハシゴしようと思ったら
厨房が繋がっていて同一人物だと
バレバレになるので引き返した。w
なんでんかんでん以上によさそうだったので
また機会作って利用したいと思います。
こちらは食券機あり。





がぶ飲みコーラフロート
20130721_がぶ飲みコーラフロート-001

ずっと気になっていた飲み物。
小銭が丁度120円だったので記念購入。
たしかにコーラフロートのアイスが
コーラに溶け込んだ様な味だった。
実は昨日食べたばかり。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
