あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



根岸旅館

喰日:2013/07/xx
所在:神奈川県伊勢原市大山640
履歴:丹沢水

大山麓の豆腐が美味しいと聞いてましたが
まさか豆腐店が乱立しているとは。。。

元々行く予定の店がなかなか見えてこず
連れにココが良いと急に振られて
まぁ特にこだわりはないので入ってみる事に。

20130720_ねぎし-001

宿泊も出来るみたいですね。
テレビで紹介された事が
表に大きく取り上げていました。

どうやらコレが連れにヒットしたみたいですね。

メニュー
20130720_ねぎし-002
20130720_ねぎし-003

豆腐料理もそうですが
猪鍋、鹿鍋も各店で取り扱ってます。
気になる~けど、ここは豆腐でしょう。

おきまりお豆腐会席 1,700円
20130720_ねぎし-004

上3つは連れとの共通品。
おからが美味しかったのが印象的。


59/100





大山

伊勢原駅
20130720_大山-001

駅前に阿夫利神社鳥居。
ホントはこっから2時間掛けて歩こうとしたのだが
バス利用して楽々25分で大山麓へ楽々到着。w

ケーブル駅
20130720_大山ケーブル駅-001

基本1時間に3回(0,20,40)運行。

この後、男坂、女坂に2ルートに分かれており、
男坂は直行コース、女坂はゆるゆるコースみたいな
案内されているが、男坂は登り、女坂は降りを利用した
佐々美的に女坂の方が絶対キツイと思う。

阿夫利神社
20130720_大山-004

男坂を20分掛けて到着。
途中完全バテてました。あれは無理。
(^^ゞ

夫婦杉
20130720_夫婦杉-001

阿夫利神社から15分。

山頂
20130720_大山-015

夫婦杉から45分。

見晴台
20130720_大山-021

山頂から45分。
帰りに女坂を利用して
50分後に麓到着っと。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
