あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ベローチェ 東池袋店

喰日:2013/07/xx
所在:東京都豊島区東池袋4-23-15
履歴:分煙してちょーよ

時間が開いているため
やることなく休憩場所を探し求めて。

サンシャインシティ内のカフェはごった返ししているため
外に探しに出たら目の前にあった。

20130714_ベローチェ東池袋店-001

グレープフルーツジュース(L) 260円
20130714_ベローチェ東池袋店-002

入った時にも感じたが
ココのお店では分煙していないですね。

喫煙者ではない人にはキツイ場所です。
ココで何をやっていたかと言うと寝てました。w

ここから100mくらいのところに
分煙されたベローチェがあったんでんすよね。
先にそっち見つけてればなぁ。。。><


37/100





オレンジプリン
20130713_プリン-001

結構イケる。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
