あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 @2

喰日:2013/07/xx
所在:東京都新宿区西新宿7-5-5
履歴:@

出遅れた。。。
意気消沈の中、家を出発。

次食べる二郎は野猿だろうと思っていましたが
予想を大きく反してココになってました。

20130714_ラーメン二郎新宿小滝橋通り店-001

新宿であれば他に候補はいくつもあったのですが
ココを選んだ理由はコレ。

20130714_ラーメン二郎新宿小滝橋通り店-002

混んでいたら引き返そうと思っていたのに
予想を大きく反してスッカスカ。(゚Д゚)
まぁ~、そういうことでしたら。

券売機
20130714_ラーメン二郎新宿小滝橋通り店-003

小滝のもうひとつのポイントとしては大二郎ですね。
麺がいくらでも足せるんでしたかな。
今となってはノーサンキューですがね。(^^;

ちなみに客は2人だけ。
熱でやられちゃったのか
ホントに客離れを起こしているのか
わかりませんがチョット心配です。

さてつけ麺が来ました。

小 つけ麺(ニンニクヤサイマシマシサカナ) 800円
20130714_ラーメン二郎新宿小滝橋通り店-006

20130714_ラーメン二郎新宿小滝橋通り店-008

20130714_ラーメン二郎新宿小滝橋通り店-009

豚は2枚。半玉も入っていた。
珍しいのはメンマが入っていた事。

豚は美味しかったのですが
スープが好みじゃないなぁ。
池袋系というのは理解してますが
こんなにも違う物でしたかね。魚のせい?

二郎としてはそんなに量は多くはないので
スルスルっと完食。


63/100





鰻丼
20130713_鰻弁-001

つい手を出してもうた。^^

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
