あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも

スポンサーサイト


マボロシ

喰日:2013/07/xx
所在:神奈川県相模原市中央区中央3-7-1
履歴:カレーの店

うまいカレー屋があるって聞いて
のこのことやって来ました。

20130713_カレーの店マボロシ-001

相模原市役所裏通りとか
聞いていましたが全然違いましたね。

タイ料理EVANの前にありました。
いや~、無駄にウロチョロしたなぁ。

メニュー表はなく
2箇所に設置されている
黒板にメニューがあります。

メインは下記3品。
チキンカレー 780円
ポークカレー 880円
キーマカレー 880円

カツカレーはカツカレーの日限定でやってるんだって。
カツカレーの日はいつぞ?ってのが正直な感想だが
答えはブログを確認すれば判るらしい。

他本日限定の海老と夏野菜のカレーもやっていた。

まぁココは初見なので一番安めな物を。

チキンカレー(普通) 780円
20130713_カレーの店マボロシ-002

辛さは普通、辛口、大辛の3つから選べます。
甘党の佐々美には「えっ・・・」となる感じですが
とりあえず一番辛くない普通をチョイス。

ちなみに辛党というのは無類の酒好きの人を差します。w

出される時に唐辛子を食べないでと注意されます。
辛さが足りない時に潰して足す用みたいですね。
福神漬け変わりとしてミニサラダが出てきました。
ふつーにサラダうまい。

チキン、ポーク、ビーフのカレーを頼むと
具材はほとんど原形を留めていないのが基本だと思いますが、
こんなにゴロゴロしているのは結構なレアなのでは。

まぁ胸肉なのでモモ肉みたいなプリップリッ感はないですがね。

肝心のカレーとはいうとさすが専門店という感じで
他のカレー店では味わえない味をしていますね。
玉葱が伸びきってますが固形がかすかに残っていて
舌に感触を残していきます。

コレらの他にりんごジュースも出てきました。
接客がかなり丁寧でした。
客も絶え間なく入っていて
常連客を結構抱えている感じですね。
佐々美の知り合いもその1人みたいですが。w


67/100





じゃがりこ
20130711_じゃがりこ-001

そろそろ抑えないといかんのだが
やめられない。とまらない。だ。
スポンサーサイト

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
