あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



高尾山ふもとや

喰日:2013/07/xx
所在:東京都八王子市高尾町2241‎
履歴:高尾山口駅

どうも山奥って蕎麦しかないなーって
何時もながら感じていたんだけど
なんか山口駅にはピッツァ店があるとか聞いて
疲れた身体にはきついわーと思いながらも
これもなんかの記念と言うことで訪問。

20130707_高尾山ふもとや-001

中はオシャレっすね。
オープンキッチンで生地廻しが見られます。
これはなかなか粋な計らい。

メニュー
20130707_高尾山ふもとや-002
20130707_高尾山ふもとや-003
20130707_高尾山ふもとや-005

辺境の地と行ったら失礼だが
それにプラスしてイタ飯屋という事もあり
それなりの価格ですね。

生クリーム仕立ての胡椒のきいたリッチなカルボナーラ 990円
20130707_高尾山ふもとや-008
20130707_高尾山ふもとや-009

量はホント少ない。
味はなかなか濃厚なのだが
疲れた体にはやっぱキツイ。

モッツァレラチーズとバジルのピッツァ 1,300円
20130707_高尾山ふもとや-010

釜で焼きたてのピッツァで
意外と大きくふっくらとして食べ応え有り。
ただやはりチーズが重くてこの時のコンディションでは。。。

あとドリンクバー400円を利用しました。

20130707_高尾山ふもとや-006
20130707_高尾山ふもとや-007

夏なんで一杯だけでしたが
レモネードはなかなか珍しいのでゎ?

オレンジをメインに頂きました。


71/100





八王子城
相模原から一番近い100名城の1つなのに
未だに訪問が叶ってない。
見所も無いみたいだしねぇ。
でも、ここらで他の目的地はココしか
残ってない感じだしそろそろ行ってみるかな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
