あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



やまびこ茶屋

喰日:2013/07/xx
所在:東京都八王子市高尾町2176‎
履歴:高尾山

記事にするまでもないんだけどね。
でも折角登山したってことで記念に。

20130707_やまびこ茶屋-001

メニュー
20130707_やまびこ茶屋-003

さすがに高いっすね。w
まぁ縦走制覇ということで一杯頂く事に。

ロング缶ビール 550円
20130707_やまびこ茶屋-006

くぅ~。ロングは腹に溜まるぜ。
全然物足りないが下山を考えると
これ一本で抑えないと
腹がちゃぷんちゃぷんと鳴るのでね。

ちなみにこんなメニューも紹介。


特製カレーライス 800円
20130707_やまびこ茶屋-008

さすが特製。
実食者は絶句してました。w


72/100





高尾山
20130707_高尾山山頂-002
20130707_高尾山山頂-003
20130707_高尾山山頂-006
20130707_高尾山山頂-007

のぼったど~。





高尾山ビアマウント
20130707_高尾山ビアマウント-001

ロープウェイで登った処にあります。
食べ放題、飲み放題。
いや~羨ましいが行列が凄まじい。
オープン1時間前には並んでないとダメだね。





縦走
元々は高尾山のみの登山を考えていたけど
標高を見るとホント対した事ないと思えて
どうせならということで縦走を決行。

本音で言うと屋久島に比べればテンで対した事なかったっす。
強いて言えば札幌の古傷が痛み出したのが一番の苦痛だね。
途中下りを走った時に足の爪が割れた感じがしたときは
メッチャ焦ったけど気のせいだったみたい。w

富士山は登山料を取り出すらしいしね。
ま、任意だから絶対払わないでしょうけど。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
