あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



らーめん専門店 小川 厚木店

喰日:2013/06/xx
所在:神奈川県厚木市小野2180-3
履歴:5月1日オープン

ココの通りにあった大勝軒はその後何になったのかなぁ~と
覗きながら走らせていたら「濃厚豚骨」という文字がまず見えて
店名を確認したら、なんと「小川」ではないですか。

20130624_らーめん専門店小川厚木店-007
20130624_らーめん専門店小川厚木店-001

急旋回して入店です。w
駐車場は裏にもあるので安心して車で訪問できます。

券売機
20130624_らーめん専門店小川厚木店-002

先客はおらず、本店では考えられない状況です。
まだあまり知られていないのかも知れませんね。

カウンター6席。
座席3卓。2人掛けテーブル6卓。

のりらーめん(肩ロース) 700円
20130624_らーめん専門店小川厚木店-005

海苔8枚。

小川のトロミスープが細めんに良く絡みうまい。
魚介豚骨のエキスが凝縮されてうまいですね。

麺、スープに負けず劣らずチャーシューが
バリバリに美味しいのが小川です。
今回も外れることなく秀逸なチャーシューで大満足。


77/100


小川系列は

らーめん専門店小川
町田小山本店、高幡不動店、厚木店

しょうゆのおがわや
橋本店、幡ヶ谷店、小宮店

小川流
二本松店、みなみ野店

全8店舗に展開中。
全店廻ってみようかな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
