あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



マクドナルド 豊田店

喰日:2013/06/xx
所在:東京都日野市多摩平2-1-1
履歴:ふかーつ

20130622_McDonalds豊田店-001

気持ち悪くて食べ物を受け付けない。
なのでマック。w

マックフルーリー オレオクッキー 190円
20130622_McDonalds豊田店-002

あまあまだけどクッキーが凄い主張。
正直ソフトクリームだけの方が好きやんな。

炭酸ドリンク全サイズ100円を
実施しているのを思い出して追加注文。

Qoo すっきり白ブドウ(L) 100円
20130622_McDonalds豊田店-003

ほんとはスプライトを注文したのだが
残念な事に豊田店では扱ってないみたい。

仕方なく炭酸ではない白ブドウを。
これも対象になっているんですよね。
氷無しにしたら対応してくれた。
しかも波波に。嬉。

このキャンペーンをもっと早く思い出していたら
マックフルーリーは不要だったな。w


67/100





田村ゆかり
アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2013 *Cute'n Cute'n Heart* supported by JOYSOUND
20130622_田村ゆかりLoveLive2013-002

さいたまスーパーアリーナで
公演していたので参戦してきました。

かなり悲しいことに絶不調でしたので
乗るに乗れない状況が続いた。。。><
しかもゆかりんボイスが腹にキンキン響いて響いて。w
でも、それでも楽しめたのでオーケーさね。
最後は逃げるようにして退場しましたが。w

空席も散見されました。
水樹奈々との差を痛感した感じ。

なんとココでRO-KYU-BU!もライブを
するんだから(;゚Д゚)!だよ。
どのくらい埋まるのかな。
中止にならなきゃイイけど。。。(^^;

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
