あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメンの店 どでん

喰日:2013/06/xx
所在:埼玉県さいたま市緑区三室1207-4
履歴:ふかーつ

ラーメン富士丸北浦和店が
立ち退きで閉店したのは記憶に新しいが
結局何も起こらないまま
同店主が同じ場所に富士丸から独立オープン。

20130622_ラーメンの店どでん-001

富士丸時代に来たのは4年前ですからねぇ。
ほとんど忘れてしまってますが
座席があった様に思いますが
今はL字カウンターのみになってます。
そもそもお店が狭くなってますね。

入って左に券売機。

券売機&営業時間
20130622_ラーメンの店どでん-002

富士丸は750円スタートですが
どでんでは700円スタートですね。

標準で350g。
少なめで280g。
半分で170g。

富士丸とは違って
昼営業しているのは嬉しいね。

卓上
20130622_ラーメンの店どでん-003

セルフおしぼり等の富士丸イズムは
しっかり引き継いでいます。

無料トッピング
20130622_ラーメンの店どでん-004

カラメコールだけがないです。
まぁ卓上にあるので無問題でしょう。

ラーメン 700円
20130622_ラーメンの店どでん-005

20130622_ラーメンの店どでん-007

煮たまごがない。。。

味も富士丸と結構離れてまね。
スープの甘味が弱くなり
インスパ系によく見られる醤油強めな
二郎系になってます。

麺が美味しいね。
すするたびにギザギザ麺が
舌を叩きつけてくる感じ。

もやしはシャキシャキレベル。
キャベツはほぼ皆無。

豚は脂身が多かった。
ちょっとこれは残念すぎる。

富士丸の混雑はなかったですね。
客離れしちゃったのかな。


43/100


食べている最中は美味しかったんだけど
後に強烈な気持ち悪さが。。。><;





セブンイレブン さいたま道祖土2丁目店
20130622_セブンイレブンさいたま道祖土2丁目店-001

これまでコンビニのオープンセールいったら
50円引とか半額が当たり前だとおもってたのに
セブンでは30円と値引率が低かった。

それでもレジはもろ混みでしたけど。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
