あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



麺屋 仁

喰日:2013/06/xx
所在:神奈川県相模原市中央区相模原3-8-4
履歴:麺屋JIN

相模家跡地です。

20130620_麺屋JIN-006

券売機はなく相模家のままですが
一掃したためか清潔感がありますね。

メニュー
20130620_麺屋JIN-007

750円スタート。
チャーシュー付けるとが350円増し。
もうひとつの看板メニューであろう
あっさり魚粉らーめんは800円。
チャーシュー付けると400円増し。
なぜ?w

「からね」とか「からも」など
ちょっと理解できないメニューがある。
辛ネギと辛モヤシだと予想しておきます。

とりあえずは基本メニューを。

卓上
20130620_麺屋JIN-008

ニンニク、紅生姜、カネシ、ゴマ、黒胡椒。
箸は割箸。蓮華はカウンター上。

ラーメン 750円
20130620_麺屋JIN-009

ネギたっぷりですね。
背脂の良い匂いが鼻腔を擽り
食欲そそられます。

20130620_麺屋JIN-012

味は豚骨醤油。良質な背脂効果か深みがありますね。
麺は細めんで博多麺に近いですね。そのまんまかな。

チャーシューも大きめで高レベルに仕上げています。
これはウマい。

ニンニクを投入すると
スープが締まって更に美味しく
蓮華がとまらん状態になる。

750円は高めだなぁ~と感じるが
これならまぁ出してもいいかと思える一品。

お腹ペコペコ状態でしたがお腹いっぱいになりました。
ごちそうさまでした。

今日は間に合わなかったか19時オープンでしたが
基本は18時オープンみたいです。定休日は月曜日。


68/100





ケンタッキーフライドチキン相模原中央店
20130620_ケンタッキーフライドチキン相模原中央店-001

17日から26日まで改装休業中。
そして来月3,4日は食べ放題実施。
う、嬉しくなんかないんだからね!





ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの

げと。
前作がまだ終わってないんだけどなー。w
(-_-;)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
