あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



自由軒 @2

喰日:2013/06/xx
所在:神奈川県相模原市中央区相模原5-11-3‎
履歴:@

いろいろと用事を済ませて
ちょっと足を延ばしてこちらまで。

20130616_自由軒-001

前回のコメントでいただいていた
しいたけラーメンなるものを頂きに。

ホントは別の物を頼む予定だったんだけど
クーポンを利用するので少しでも高いものを。。。ね。

しいたけラーメン 750円
20130616_自由軒-004

単品でみると何も感じないかもだけど
実際にこの丼がでっかいんすよ。

20130616_自由軒-003

こんな感じに。

20130616_自由軒-002

ラーメン以外はクーポン利用でタダです。
内容は餃子3枚、小ラーメン、スープ、漬物。
サービス精神が旺盛すぎるでしょコレ。
お店を出したばかりという事で
ちょっと無茶しちゃったのかな。

まぁそれはそれとして
しいたけラーメンに戻しましょうか。

20130616_自由軒-005

麺はこんな感じ。
個人的にあんかけラーメン否定派なもので
素直に絶賛はできませんが、美味しいと思います。
なにより出来立てでスープが熱々だったので
味わうどころじゃなかったというのが正直なところ。

冬の時期だと一段と美味しく感じそうね。

具材はいろいろと入っていますね。
思いのほかしいたけが大量に入っていて
ボディブローを何発も貰ってる感じでした。
1つ1つが厚みあるしね。
ラーメン自体も多いので結構腹にキタわ。
出来れば前回感動したチャーシューを食べたかったが
しいたけラーメンには入っていなかった。;;

餃子は大きさがまばらで
見た目はイマイチですが
味は高水準です。うまいっ。
漬物もかなり好みだった。

店主と少し話しましたが
かなり気さくな方で好印象です。
他の客がラーメンについて質問しても
丁寧の受け答えしている姿をみて
居心地が良かったですね。

これからも頑張ってほしいです。


78/100





麺屋JIN
20130616_麺屋JIN-001

相模家跡地に20日オープン。
どんなお店なんだろーな。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
