あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



焼肉きんぐ 府中店

喰日:2013/06/xx
所在:東京都府中市寿町2-4-10 ‎
履歴:体重決壊中

20130615_焼肉きんぐ府中店-012

食べ放題し放題。

食べ放題コースは以下3コース。

2,604円 - 58品
3,129円 - 100品
3,654円 - 120品

佐々美の焼肉食べ放題は
お祭り一番基準なもので
ものすごく高く感じる。^^;

しゃーないですよね。
制限時間は100分。
ラストオーダーは20分前だったかな。

タッチパネルで注文し持ってきてもらう
スタイルですね。

100品食べ放題 3,129円
ソフトドリンク飲み放題 399円

食べた物をつらつらと。

20130615_焼肉きんぐ府中店-004

20130615_焼肉きんぐ府中店-005

20130615_焼肉きんぐ府中店-006

20130615_焼肉きんぐ府中店-007

20130615_焼肉きんぐ府中店-008

20130615_焼肉きんぐ府中店-009

20130615_焼肉きんぐ府中店-010

20130615_焼肉きんぐ府中店-011

イベリコ豚も食べられるんですが
肉の違いなんぞわかるか。w

いろんな肉が食べられてうまうまです。
ただデザートの種類が少なすぎるなぁ。
宝島にあったバニラアイスは欲しかったなぁ。

お祭り一番館ならケーキまであるのに。。。
これは言いっこなしか。w

今日もお腹いっぱいや。

入店時間はごはん時をずらしたおかげで
空いてましたが、出るときは待ちがズラズラ~っと。

オープンラッシュかましていますが
ちょっとペース早すぎじゃないですかね。
余計なお世話ですが心配だぜぃ。


72/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
