あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



麺創研 かなで 改

喰日:2013/06/xx
所在:東京都府中市宮町1-3-10
履歴:改と紅

札幌で受けた傷を受けながら
府中に到着。

20130615_麺創研かなで改-001

紅の場所は知っていましたが
改の場所が良くわからなかったので
周りをクルクル廻っていたら
紅の前にありましたよ。

紅は行列を抱えていたのに
改は行列がなく素通りしてしまった。w

券売機
20130615_麺創研かなで改-002

入って左手。
どうやら煮干らーめんとつけの
2枚看板みたいですね。

とりあえず基本メニューと思われる
煮干らーめんをポチっと。

カウンター7席。

煮干らーめん 700円
20130615_麺創研かなで改-003

メンマですよね?
細い割にコリコリしている。

煮干スープもなかなかに美味しい。
ツルツルの麺との相性もなかなか。

チャーシューも秀逸です。


69/100





峰来軒
リニューアルしてたね。

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
