あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



相模原市役所 食堂

喰日:2013/06/xx
所在:神奈川県相模原市中央区中央2-11-15
履歴:高尾山

20130611_相模原市役所食堂-002

市役所の6階にあります。
開館している時にしか利用できませんので
自ずとハードルが高くなるんですよね。

20130611_相模原市役所食堂-003

20130611_相模原市役所食堂-004

20130611_相模原市役所食堂-007

食堂だけあってリーズナブルな品揃え
定食でも500円前後。

麺類も種類が豊富でどれも魅力的。

20130611_相模原市役所食堂-005

内装はこんな感じ。

カウンターで注文して受け取り
豊富な小鉢などを全てお盆に乗せて
レジに持っていき一気に生産です。

牛おろし焼肉定食 500円
ラーメン 300円
20130611_相模原市役所食堂-008

冷やし中華に頼むか非常に悩みましたが
ここは基本の定食と300円と安かったラーメンをチョイス。
小鉢が70円前後で結構量も多め。

ご飯大盛りにすると70円位増しなのでそのままに。

おろし焼肉が味が良く染みててギガうまです。
調味料とかも好みでトッピングできますが
そのままで充分です。

ラーメンは食堂ならではの普通のラーメン。
しかしチャーちゅー、メンマ、ほうれん草、鳴門、ネギが
入って300円はギガ安といっていいでしょう。

いや~、満足満足。
意外と利用客が多かったですが納得ですね。

なかなか利用できませんが
来れる機会があったらまた来たいです。


78/100





展望台
20130611_相模原市役所-001

初めて知りましたが
市役所に展望台があったので登ってみた。

これと言って見せ場がないという意味で
言葉を失ってしまいましたが。^^;

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
