あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



HOKUO BAKERY CAFE 新富町店

喰日:2013/06/xx
所在:東京都中央区築地1-1-1
履歴:忘れない事

ドコモショップ築地店行くも
営業してなかった。。。
他休めるところを探してコチラへ。

20130609_HokuoBakeryCafe新富町店-001

新富町駅改札を出た処にあります。

ムトン 136円
明治マイルドカフェオレ 105円
20130609_HokuoBakeryCafe新富町店-002

ほのかに冷えていてうまい。
休憩には持って濃いですね。


72/100





Sound & Voice -君に届けたい- チャリティーイベント
20130609_銀座ブロッサム-002

20130609_銀座ブロッサム-001

東日本大震災のチャリティーイベントが
銀座ブロッサムで開催されたので行ってきました。
出演者は佐藤聡美、丹下桜、阪口大助、angela。

チャリティーイベントなので
厳かな雰囲気で進行して行きました。

クラシックから始まり朗読。
朗読も声優が語ると物語がスッと入ってきます。
子供に聴かせてあげたいくらいです。

丹下桜を生で見たのは初めて。
足が異様に細かったのが印象的。
やはり桜さんの声はイイね。
聞いた時はゾクゾクっと電流が走った。w
感動。感動。^^

最後は空気が変わって
angelaのライブで占め。
「明日へのbrilliant road」はやはり名曲ですね。
MCが普通に上手くて楽しめました。
ツアー中みたいですので参戦してみてもいいかもです。

参加して正解でした。
\(^o^)/

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
