あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



らーめん 桃源

喰日:2013/06/xx
所在:神奈川県横浜市港北区樽町2-2-19
履歴:なんといっても塩

野郎ラーメンが思いのほか軽かったので
ハシゴを決行。

狙いを定めたのはコチラ。

20130608_らーめん桃源-001

外で立ってたら中から店員が出てきて
中に迎い入れられました。w

メニュー
20130608_らーめん桃源-002

塩推しですね。
ココはもちろん基本味をオーダー。

しお 690円
コーン 100→>0
20130608_らーめん桃源-004

20130608_らーめん桃源-006

麺はちぢれ細麺。
この麺に味がしっかり絡まって
ダイレクトに味わう事ができます。
これは美味い。

チャーシューも多く入っている。好

次から次に客が入って
待ちができるほどでした。
市民権をしっかり掴んでますね。

ごちそうさま。


73/100


綱島には他にも課題店がありますし
早いうちに再訪したいところです。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
