あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



野郎ラーメン 綱島店

喰日:2013/06/xx
所在:神奈川県横浜市港北区綱島西1-11-22
履歴:大ふく屋

20130608_野郎ラーメン綱島店-004

7日にオープンした野郎ラーメン。
なにかと見かける名前ですが
軽く説明すると二郎インスパイヤ店っすね。

20130608_野郎ラーメン綱島店-002

オープン日から4日間はオープンセールとして
野郎ラーメン(680円)、汁無し野郎(680円)、スタミナつけ野郎(780円)が
すべて300円で提供中ということもありやって来ました。

綱島には前々から来たいという事もあったので
丁度いい渡りに船でしたよ。

20130608_野郎ラーメン綱島店-003

ボクシングや音楽関係者からも支援されてるみたいですね。

オープン日11時を待たずしてオープン。
さすがに300円効果で結構な並びでした。

席はオールカウンター14席。
店員は今だけだと思いますが8人。

卓上
20130608_野郎ラーメン綱島店-006

卓上に刻みニンニク他。
提供時にはニンニクコールはかからず
自身でトッピングするみたいです。

つけ麺だとあつもりorひやもりを訊かれます。
あつもりは好みじゃないので勿ひやもりをチョイス。

スタミナつけ野郎(ひやもり) 780→300
20130608_野郎ラーメン綱島店-009

20130608_野郎ラーメン綱島店-010

20130608_野郎ラーメン綱島店-011

第一印象は量が少ない事ですかね。
麺量は250gくらいでしょうか。
もやしが思いのほか場所を取ってた。

スープはかなりライトですねぇ。
脂はキツクなく一見でも食べやすい。

あっさり完食。
300円なら当然安いですが、元780円だと考えると
高いとしか思えませんでしたね。
300円用に減らしていたのかな?謎


75/100


飛ぶ鳥を落とす勢いに出店していた
「チカラめし」の跡地だったんですが
いよいよ低迷期に入るんでしょうか。
(・_・;)





ブックオフ
20130608_BookOff港北綱島西店-001

20130608_BookOffSuperBazaar綱島樽町店-001

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
