あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



宝島 相模原店

喰日:2013/06/xx
所在:神奈川県相模原市中央区矢部2-24−2
履歴:引越完了

20130605_宝島相模原店-002

大分前から行こうという話に上がっていたお店。

以前ココでの負の記憶があるので
こっそり鬼門にしてました。

食べ放題行きましょう。

51品コース100分食べ放題 2,079円
ドリンクバー 210→0
20130605_宝島相模原店-015

20130605_宝島相模原店-011

デフォルトでおすすめ3点盛り(ソフトカルビ、あぶりカルビ、ロース)が通されます。

20130605_宝島相模原店-005

これがギカントうまうです。

20130605_宝島相模原店-004

くるくるソーセージ。
味は米人好みっぽくスモーキングかな。

20130605_宝島相模原店-008

食べ放題にはスープバーも含まれています。
ワカメスープとたまごスープがありました。

20130605_宝島相模原店-009

大判カルビ
ステーキ並のでかさ。
しかも固くでとても噛み切れない。w

20130605_宝島相模原店-018

デザート三品。
バニラアイスが硬くてポイント高し。

いや~、ペコリン状態から
一気に満腹に持っていきました。
食べ放題は病みつきになりますな。
(´∀`*)


73/100





おにぎり
20130602_サンクス相模原相生店-001

サークルKの50円引きで購入。
たれカツむすびは値引いても90円。
結構美味しかったからいいんデス。b

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
