あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



山猫亭 @6

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区相生4-1-17
履歴:@

限定メニューがまだやっているみたいなので
早々の再訪となりました。

メニュー
20130530_山猫亭-003

前回食べた「旨辛ねぎ味噌」が
はやくもレギュラー入り。早っw

20130530_山猫亭-002

そしてざる麺が再提供されました。
が、昨年に比べ50円値上がってますね。

麺の選択はなくなり
平打限定になっている模様。
うう~ん。(´Д⊂

なんだかちょっと残念な気分。
でも唐揚げが付くので興味はそそられます。


それは兎も角課題メニューをオーダー。

あおさらーめん(中太麺) 700円
20130530_山猫亭-004

20130530_山猫亭-005

塩っ気がかなり強くなって残念すねぇ。
香る塩ベースみたいですが
前回食べた通りであれば良かったんでしょうが
全体的に辛くて正直イマイチですね。

ポイントカードも始まったみたいです。
500円で1スタンプみたいですが
これはちょっとメニューを選びますね。
(-_-;)

ざる麺もそうですが満腹セットも
一度は利用してみたいです。


56/100





Pino ダークショコラ
20130530_Pinoダークショコラ-001

ごはん食べたり、パンたべたり、麺たべたり
お菓子たべたり、、アイス食べたり
この食生活はダメだとは思っているんだけどなぁ。

野菜たべな!滝汗

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
