あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



源泉

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区田名3264−1?
履歴:無名店

20130529_ラーメン源泉-001

気になっていたお店です。
冷やし中華が始まったみたいなので
行ってみました。w

ラーメン450円スタートで
チャーシューラーメン650円と
結構なリーズナブル。

親子丼600円も気になりました。

種類は多くないですが定食類も揃えています。

そんな中で頼んだのはやっぱりコレ。

冷やし中華 750円
20130529_ラーメン源泉-002

20130529_ラーメン源泉-003

すんごいコジンマリとした冷やし中華。
まぁ個人経営の冷やし中華はこんなところですかね。
具は意外と豊富で満足です。

今年の記念すべき初冷やし中華は冒険しました。w
ラーメンと親子丼は食べてみたいですね。


64/100





惣菜
20130529_惣菜-001

最近、ホント食欲が収まらねぇ~。
焼肉食べほ行きたいなー。(^ω^)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
