あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



かっぱ寿司 相模原共和店 @2

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区共和4-7-11‎
履歴:@

なんで以前は税込90円で売り出していたのに
今は税抜き88円を売り出してるんだろうね。

そんな疑問を抱きつつも
ひさびさに寿司を頂きに訪問。

空席が結構目立つのに通されていない
グループが多すぎです。
店内が混雑するのを避けているんでしょうか。

無駄に待機してようやく通されました。

サーモンアボカド 92円
焼サーモン 92円
トロサーモン 92円
サーモン 92円
20130528_かっぱ寿司相模原共和店-001

かっぱのサーモンサラダ 92円
魚の竜田ロール 92円
20130528_かっぱ寿司相模原共和店-002

海老天巻き 92円
漬けまぐろ 92円
20130528_かっぱ寿司相模原共和店-003

佐々美が大好きな鮭
サーモンフェアも開催している事もあり
鮭づくしなチョイスになってもうた。

すしおんどでも感じたが
海老天巻きはやはり当たりだなぁ。

占めて736円也。


72/100





ゆかりちゃんねる2
田村ゆかりのニコニコ動画生チャンネル。
2時間にも及び長編だった。
30分程はライブ映像だったけどね。
なんだか色々自由人だけど、そこがまたイイね。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
