あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラァメン家 69'N' ROLL ONE @6

喰日:2013/05/xx
所在:東京都町田市原町田3-1-4
履歴:@

20130526_69nRollOne-001.jpg

今日は69nの町田営業最終日。
この日ばかりは訪問せねばならぬと
考えておりやしたよ。

20130526_69nRollOne-002.jpg

20130526_69nRollOne-005.jpg

移転先は赤坂。
開店日は噂によると6月9日。
丁度日曜日だし予定もあるので
顔だしてみようと企み中。

そして今日は店内撮影し放題なんですよー。
とはいいつつも静粛な空気は変わらないので
さすがに自重気味です。w

券売機
20130526_69nRollOne-003.jpg

煮干し麺 1,000円
20130526_69nRollOne-024.jpg

20130526_69nRollOne-025.jpg

20130526_69nRollOne-027.jpg

プリプリの鶏肉が美味しい。
美味しいのは間違いと思うけど
2号の完成度に比べればマダマダかな。

2号ラーメン 800円
20130526_69nRollOne-026.jpg

最後にちょっと声掛けさせて頂いた時に
笑顔で返してくれて嬉しかったです。
写真撮影もビシッと決め顔で応えてくれてましたが
佐々美はタイミングがなく自重しました。残念。

代わりに後ろ姿でも。

20130526_69nRollOne-020.jpg

赤坂ではクローズキッチンになっちゃうみたいなので
今後姿を拝見する機会はメッキリ少なくなりそうで
ちょっぴり寂しいですね。

ごちそうさまでした。


75/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
