あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



小川流 八王子みなみ野店

喰日:2013/05/xx
所在:東京都八王子市片倉町1919-7
履歴:OGAWA

20130525_小川流八王子みなみ野店-007

こんなところにも小川流が。

専門店とおがわやより大人しめの印象を受けていたが
しかし行列が出来ていてかなりの人気店であることが伺えます。

並ぶ心構えが出来てなかったので
ちょっと唖然としちゃったが
折角ここまできたからには食べていかないとね。

メニュー&券売機
20130525_小川流八王子みなみ野店-009

20130525_小川流八王子みなみ野店-008

二本松同様に麺量の並、中、大は全て同額。
八王子みなみ野店限定メニューがあるのならば
頼まざる得ないでしょう。

カウンター3席。
座席が大小合わせて7卓。

味噌ドラゴン(大) 750円
20130525_小川流八王子みなみ野店-012

20130525_小川流八王子みなみ野店-015

20130525_小川流八王子みなみ野店-014

麺量はパッと見多く見えるかもしれないけど
実際は水切りで底上げになっています。
並、中、大となっているからには400gですかね。

チャーシューはないためロース、バラの選択はなし。
そぼろ団子の「ドラゴンボール」がいいですね。

麺に味噌スープが絡んで美味しいです。
どんどん箸が進んじゃいました。

とりあえず小川流は制覇っと。
あとは専門店とおがわや。。。
それぞれ3店舗もあるし道は遠いな。w

それにしても携帯忘れが多発してた。
席をたつ時は忘れ物がないか今一度確認を。


73/100





パン
20130525_ヨークマート-001

久々にパンを喰った感じ。

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
