あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン学 @12

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区矢部3-18-1
履歴:@

食べ放題実施中の「どん」に行こうとしていたが
お腹もそんなに減ってないし、最近ご無沙汰だったので
進路を変更してコチラへ。

20130524_ラーメン学-002

今日と明日は
”喰える大人の”
『ボキボキ平太麺』の日

小ラーメン(ニンニクヤサイ) 700円
20130524_ラーメン学-004

20130524_ラーメン学-005

スープが二郎から遠ざかりましたね。
だが、悪い意味ではなく違う方向で進化した感じ。
カネシと背脂を更に強めた感じで
ニンニクが全体を引き締めてウマイっすね。

麺は府中ほどではないが十分に噛み応えある。
ブタも柔らかくて味がすんごい染みている。
だが開店当初に比べればかなりちっちゃくなった印象。
><

お腹いっぱいとまでは行かないけど
今日のコンディションなら充分な量でした。
ごちそうさま。


74/100


5~9月は
つけ麺100円
辛味噌つけ麺150円
が提供されているらしい。

現金トッピング
カレー 50円
味付玉子 50円
生玉子 50円
コーン 50円
カレーコーン 100円

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
