あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



サイゼリヤ 橋本駅前店 @2

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市緑区橋本3-16-7
履歴:@

思いもよらず橋本に行く必要が出てきました。
さて、食べる場所に困った。

後から考えると大庄水産や仁兵衛とかもありましたが
まぁ、最近はランチが惹かれていることもあって
こんなところに来ちゃいました。

201305021_Saizeriya橋本駅前店-001

今日の日替わりも前回の田名店と同じ物。。。
そんなに頼まれたいのかぁ。仕方がないねぇ。

ハンバーグランチ(ハンバーグオニオンソース&ポーク焼肉)ライス大盛 500円
201305021_Saizeriya橋本駅前店-002

201305021_Saizeriya橋本駅前店-003

正直期待していなかったんですが
かなりボリュームもあり味付けも良く美味。

食べ応えあって充分満腹になっちゃった。

田名はめっちゃ混んでいたのに
橋本は意外と空いていた。


81/100





ナタデココ
20130521_ナタデココ-001

黄金頂きました。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
