あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



サイゼリヤ 相模原田名店 @8

喰日:2013/05/xx
所在:神奈川県相模原市中央区田名4486‎
履歴:@

寄るつもりは全くなかったのだが
こんな幟を見てしまったら。。。
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

20130515_Saizeriya相模原田名店-008

メニュー
20130515_Saizeriya相模原田名店-002
20130515_Saizeriya相模原田名店-003

以前はドリンクバー付きで600円でしたが
今回はドリンクバー抜きで500円。
ドリンクバーが要り用であれば+100円すれば(・∀・)オッケー!
元からスープは飲み放題のは嬉しい。

見るところによると
4月から既にスタートしていたんだそうな。
全く知らなかった。。。
知っていてもなかなか利用できないけどね。w

ほうれん草のスパゲティランチセット 500円
20130515_Saizeriya相模原田名店-005

20130515_Saizeriya相模原田名店-007

海苔とほうれん草が思いのほか
結構入っていてウマイ。
サラダも付いているし
これで500円はかなり嬉しいですね。
大満足。

20130515_Saizeriya相模原田名店-004

スープはセルフでお替り。

しかし店員は既に満席で
スープが切れても補充が追いついてなかった。
ちと残念ですね。

満席なので時間に余裕がある時しか
正直利用は厳しいという感じを受けた。

あ~、あと座ってた先を
スープをお替りするために離れていたら
別の客と通された時はビビったよ。
ま、当然死守したけど。佐々美ファインセーブ!w


76/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
