あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



自然派れすとらん 野のいぶき 国分シビック店

喰日:2013/05/xx
所在:鹿児島県霧島市国分中央3-45-1
履歴:自産自消

お祭り一番館を考えるも
新たな情報が舞い込んできました。

霧島市が市役所が入っている
シビックセンターの8階に入ってます。

20130502_野のいぶき国分シビック店-002
20130502_野のいぶき国分シビック店-001

市役所って勝手に暗いイメージを持っていましたが
ココは自然光を多く取り入れていて明るいですね。

なぜココを選んだかというと
600円で食べ放題という超格安なお店だから。
しかも自産自消を掲げており
地元にも優しいお店なんですよ。

さて、食べたものをささっと。

ランチバイキング 600円
20130502_野のいぶき国分シビック店-004

20130502_野のいぶき国分シビック店-005

20130502_野のいぶき国分シビック店-006

20130502_野のいぶき国分シビック店-007

種類が少ないと事前情報で入ってましたが
十分すぎるくらいの種類がありますね。

ドリンクバーは別料金ですが
注文しなくても、コーヒー、烏龍茶、緑茶は
バイキングに含まれています。

地元で採れた野菜等が摂取できて
なんだか親近感が湧いてしまいますね。

これだけ食べて600円は破格としか
いいようがないですね。

夜はしゃぶしゃぶ食べ放題に
鞍替えするみたいです。
機会があれば利用してみたいですね。

ココ以外に先日訪問した
かつやの近くにあるフレスポ国分にも
「野のいぶき」はある見たいです。
ただちょっと問題があるとかないとか。
要調査。w


90/100





東京ばな奈がぉー
20130430_東京ばな奈がぉー-001
20130430_東京ばな奈がぉー-002

東京からの土産。
名前からして美鈴ちんか!と言ってしまうね。
マーブル模様でうまかった。





クレープ
20130501_クレープ自販機-003

自販機で120円。
チョコクランチしか残っていなかったが充分。
鹿児島来たら一回は食べちゃうね。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
