あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



寿庵 荒田本店

喰日:2013/05/xx
所在:鹿児島県鹿児島市荒田1-62-13
履歴:JFグループ

寄り道したり、足が故障したりと
いろいろと時間が遅れに遅れましたが
なんとか無事に合流。デート開始です。b

20130501_黒豚料理寿庵荒田本店-001
20130501_黒豚料理寿庵荒田本店-009

どうやら ふく福、かつ寿、十八番 と
同じグループが経営しているみたいですね。

ランチメニュー
20130501_黒豚料理寿庵荒田本店-002
20130501_黒豚料理寿庵荒田本店-003

ランチメニューは15時までであり
実際に訪問した時間は15時を少し過ぎていましたが、
お店側の計らいで注文できるようになりました。
\(^o^)/

黒豚ロースかつ丼ランチ 1,200円
20130501_黒豚料理寿庵荒田本店-006
20130501_黒豚料理寿庵荒田本店-007

蕎麦がめっちゃ美味しいなぁ。
弾力がほどよくつゆとの相性が抜群だ。
ココまで美味しいと感じた蕎麦は他にない。

カツ丼の方は卵とじがかなり濃厚。
豚もウマイ。黒豚でなくても充分美味しいのだろう。

20130501_黒豚料理寿庵荒田本店-008

釜めしのお焦げを頂きました。
味付けがめっちゃ美味しく歯ごたえもサイコーッ。


77/100





名勝仙巌園(磯庭園)
20130501_名勝仙巌園-001
20130501_名勝仙巌園-002
20130501_名勝仙巌園-003
20130501_名勝仙巌園-004
20130501_名勝仙巌園-006
20130501_名勝仙巌園-009
20130501_名勝仙巌園-010
20130501_名勝仙巌園-011
20130501_名勝仙巌園-015
20130501_名勝仙巌園-016
20130501_名勝仙巌園-023
20130501_名勝仙巌園-026

入場料1,000円。
御殿案内は+500円。
庭園はかなり広く、野太刀自顕流のビデオや
登山等を含むとかなりの時間が必要。

資料館である尚古集成館もあるので
全て読むとなると3時間は必要かな。





松風軒
20130501_松風軒-004





桜華亭
20130501_桜華亭-001


仙巌園内にあるレストラン。
ちょっと利用したかったけど
後の予定があった断念。





西郷隆盛蘇生の家
20130501_西郷隆盛蘇生の家-002

中には鉄骨が入っているらしい。
(^。^;)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
