あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



Joyfull 姶良店

喰日:2013/05/xx
所在:鹿児島県姶良市東餅田2339
履歴:日豊本線

昨日は雨でしたが
今日は天気晴れです。

朝の出発は遅れたものの
計画通り40kmを軽く流す事に。

そして途中で立ち寄ったのがコチラ。

20130501_Joyfull姶良店-001

モーニングメニュー
20130501_Joyfull姶良店-002

ジョイカフェチケットがなくても
モーニングメニューならドリンクバーが
無料で飲み放題。かなり嬉しいサービスです。
しかもメニューがパワーアップしている。
(*´∀`*)

モーニングバランスプレート 399円
20130501_Joyfull姶良店-005

美味しい。
これだけ揃って400円なら
かなりリーズナブルです。
町田ジョイフルが悔やまれる。
(T^T)

一番印象的だったのは接客だね。
かなり丁寧な上に笑顔が素敵だった。


82/100





加治木駅
20130501_加治木駅-001





錦江駅
20130501_錦江駅-002





帖佐駅
20130501_帖佐駅-001





重富駅
20130501_重富駅-002





竜ヶ水駅
20130501_竜ヶ水駅-006
20130501_竜ヶ水駅-012

姶良駅を撮り損ねたぁ。。。
それよりも10kmで札幌での怪我が再発するとは。
フル走るためには克服する必要があるが
自然回復では治らないかもしれないなぁ。
(´;ω;`)

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
