あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 亀戸店 @2

喰日:2013/04/xx
所在:東京都江東区亀戸4-35-17
履歴:@

20130421_ラーメン二郎亀戸店-010

リニューアルオープンした亀戸店。
まだまだ真新しいためか30弱ほどの行列が。

券売機
20130421_ラーメン二郎亀戸店-003

配置とメニュー名は以前と同じですが
食券の色が変わったのと
価格が50円ずつアップしてます。
あと印象薄かったですが味玉もなくなりました。
豚増量は既に売り切れ。

卓上
20130421_ラーメン二郎亀戸店-005

席が1つ増えていたように思うけど
気のせいかな。

ラーメン(ニンニクヤサイ) 650円
20130421_ラーメン二郎亀戸店-006
20130421_ラーメン二郎亀戸店-007

並び始めて1時間5分でようやく対面。
なぜココまでして食べる必要が
あるのかは永遠に不明。w

20130421_ラーメン二郎亀戸店-009

スープあつあつでしたが
このブタを見てちょーよ。
フワトロで激うま。神豚ktkr。

ニンニクはピリっと辛め。
スープに浸しても辛めは持続する。

麺は札幌店程ではないが柔らかめ。
メンカタコールはOKみたいなので推奨です。

良い二郎だった。
前の亀戸店は正直不満のイメージが強かったけど
新亀戸店はかなりの良店という印象。

日曜日も営業していて
訪問しやすくありがたい二郎ですね。


79/100





もてなしの紅茶
20130421_もてなしの紅茶-001

甘さ控えめでうまし。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
