あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 札幌店 @2

喰日:2013/04/xx
所在:北海道札幌市北区北6条西8-8-11
履歴:@

20130415_ラーメン二郎札幌店-001

今日もレッツ二郎さん。
まぁそうそう札幌これませんから。

20130415_ラーメン二郎札幌店-002

割り込みはダメよ。
地方でも有り勝ちなのでしょうか。
都心部でも当たり前のように割り込む
ゆとり乙が多いよね。

並んだ後団体さんが来られた時は
ホッと胸をなでおろしましたよ。w

今日もオープンと同時に入店。

20130415_ラーメン二郎札幌店-003

店内はこんな感じ。
カウンター15席。
奥にはオーションが鎮座。

窓側には待ち椅子が長めに取られています。

食券
20130415_ラーメン二郎札幌店-004

あ、手がブレた。
封印したはずやのに。。。
><

思いもよらないオーダーだったため
メンカタコールも忘れてしまうという
汚点まで残してしまった。/(-_-)\

ま、しゃーなしですな。w
ちなみに今日もダブルは
売り切れになってました。

大豚(ニンニクヤサイマシマシ) 850円
20130415_ラーメン二郎札幌店-006
20130415_ラーメン二郎札幌店-005

メンカタ、マシマシなんでもござれ。
柔軟な対応が好印象です。

野菜の盛りもマシマシコールにも
見劣りしないビジュアルで良い感じ。
いやぁ~、レッドカウンターが映えますな。w

もやしを落とさないように気をつけながらも
せっせと麺を引っ張りだします。

20130415_ラーメン二郎札幌店-009

前回同様デロ麺にデロスープ。
あぁ麺硬めを失念した事が悔やまれる。

豚は前回とは違い脂肪分もしっかりついている
二郎ならではのゴツゴツ豚。
いや~、美味しかったが朝食が腹に入っていて
結構脂肪がキツかったっすねぇ。

途中を箸が止まりながらも
札幌店の食べやすさが手伝って
思いのほかペロリと完食。
ま、大ダブルだったら確実にアウトだったろうな。w

なんやかんやで
大満足な札幌二郎でした。

20130415_ラーメン二郎札幌店-010

今日も行列行列。
ホントすごいっすね。
いつの日か鹿児島店を!w


78/100





札幌私鉄
20140415_札幌路面電車-001

徒歩部なめんな。





土産
20140414_土産-001

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
