あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



札幌漁業部 だるま

喰日:2013/04/xx
所在:北海道札幌市中央区南二条西5
履歴:アーケード街

20140414_札幌漁業部だるま-005

一国堂本店を目指して
アーケード街を歩いていると
ふと、コチラの店に目がとまり
そのまま吸収されてしまった。

メニュー
20140414_札幌漁業部だるま-001
20140414_札幌漁業部だるま-002

280円の海鮮丼が
こんなにも取り揃えているのです。

これ凄くないっすか?
佐々美が吸収されるのも納得でしょ。

頼んだのはコチラ。

時鮭かまくら丼 280円
20140414_札幌漁業部だるま-003

筋子のショッパさがご飯を進ませる。
玉子掛けご飯は苦手ですが
1杯目なら全然行けます。
刺身醤油が良いアクセント。

焼鮭がふっくらでウマス。
量も充分ですしこれで280円は激安ですね。
海鮮物が美味しいとは聞いてましたが
ここまでリーズナブルで味わえるとは。

大満足。

と、言いたいところなのですが
喫煙OKなので隣が吸い始めた時は
かなりテンションガタ落ち。
美味しい料理も美味しく無くなりました。

ま、席を変えましたけどね。


75/100





一国堂
20130414_初代一国堂本店-001

20130413_初代一国堂駅前店-001

上は本店、下は駅前店。
結局食べることなかったな。w





キャラメル
20130414_キャラメル-001

20130414_キャラメル-002

20140414_白樺の雫ココアキャラメル-001

種類めっちゃあるっ。
実際に食べるとおいちいんだよっ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
