あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



山猫亭 @5

喰日:2013/04/xx
所在:神奈川県相模原市中央区相生4-1-17
履歴:@

20130412_山猫亭-001

今日から5月7日までの限定メニュー
「旨辛ねぎ味噌」が提供されたので行ってみました。

注文時には麺を
細麺 or 中太麺
から選択できます。

旨辛ねぎ味噌(中太麺) 750円
20130412_山猫亭-003
20130412_山猫亭-004

やまねこ味噌に香辛料とネギを追加したバージョン。
ネギが激ウマっすね。箸がすすむゎ。
辛味は弱め。しかし、お願いすれば辛味マシもOK。

20130412_山猫亭-004

やはりこのさがみっこ玉子が
めっちゃ濃厚で癖になりますね。

いつもながら山猫亭の
レベルの高さに頭が上がりません。
(^^)

ついでに営業時間も
早々に20:00まで延長されたので
訪問敷居もグンと下がりました。
感謝。


78/100


ところで「あおさらーめん」は
何時までの限定メニューなんやろか。
抑えて置きたいメニューです。><

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
