あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 @27

喰日:2013/04/xx
所在:東京都八王子市寺田町233-2
履歴:@

前回おばちゃんがドジっ子したので
日をまたずして再訪問です。

開店と同時にブタダブル売り切れです。w
実は前回もそうだった。
ダブルはお休みしてるのかもしれないね。><

まだまだ空いている時期みたく、
すんなり座れました。

ともあれ
安心していつも通りのコールで。

小ラーメン(メンカタニンニクヤサイマシマシ) 650円
20130408_ラーメン二郎めじろ台大法政大学前店-001

おぉ~。全然違いますね。

ちなみに前回はこれ。
20130406_ラーメン二郎めじろ台法政大学前店-003

比べてみてもやっぱり違う。w
とても同じ値段とは思えない。w

スープ、ブタ共にアタリ。
ブタは端が当たって特有のパサがあったけど
周りがしっかり保管してくれるので問題ナス。

いや~、今回はしっかり二郎を味わった気がする
大満足な二郎ですた。

ちょっとした実験も行なったけど
しっかり成果を上げることが出来ました。w


80/100





豚骨ラーメン ぶった
20130410_豚骨ラーメンぶった-001

「野菜つけめん DRAGON」の跡地。
また鞍替えしたのかな。それとも別店?
営業していなかったため食破できず。
営業曜日、時間ともに不明。勇者求む。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
