あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメンダイニング K

喰日:2013/04/xx
所在:神奈川県横浜市南区永楽町2-22
履歴:女性店主&店員

流れてコチラへ。

20130407_ラーメンダイニングK-001

入って分かる真実。
女性店員オンリーのお店だったんですね。

メニュー
20130407_ラーメンダイニングK-004

ココは券売機はなく後会計ですね。
メインは博多とんこつラーメンみたいですが
白濁の白以外に辛味噌の赤、マー油の黒が置いてます。
しかも1玉だけ替え玉が無料と来てます。

クゥ~ッ!

クーポン券使った上に替え玉無料は頼み辛い。
という、裏事情がありココはつけ麺をチョイス。
こちらも大盛り無料とあったので一斉の頼んで置きます。
気が楽になった。w

卓上
20130407_ラーメンダイニングK-006
20130407_ラーメンダイニングK-005

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
もやし、高菜、紅生姜、大蒜が
取り放題です。
これは待っている間にがっつくしかない。w

豚骨魚介つけ麺 700円
麺大盛 0円
味玉 100→0円
20130407_ラーメンダイニングK-007

デフォで小ライスがついてます。
濃厚なスープの時だと嬉しさ倍増ですね。
(*´∀`*)

20130407_ラーメンダイニングK-010

つけ麺にしては結構細めな感じ。
量的には麺大盛だと300gと
言ったところでしょうか。

20130407_ラーメンダイニングK-009

濃厚部類にはいりますがドロドロ程でもない。
味玉は正直好みではなかったですね。
奥にはしっかりとチャーシューちゃんが潜んでました。
これがなかなかにウマスです。w

20130407_ラーメンダイニングK-012

最後にライスへ投入。
肉片や脂との相性がバッチリで
ヴィータ風に言えばギガうまだった。

ちょっと過激になるから書かないけど
最後にちと残念な事もあった。

コスパも高く、これ以上のハシゴは断念。w

三田製麺所が無くなった今、非常に欲しい店種だ。
近くにあれば絶対通っちゃうね。

営業時間
20130407_ラーメンダイニングK-013

機会あらばまた突入しそうだ。


76/100





劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME
20130410_劇場版花咲くいろはHomeSweetHome-001

入場時に色紙もろた。
左右のはリリパの時の奴ね。w

劇場版花咲くいろはは公演している劇場が
すんごい限られている作品。
神奈川では「川崎チネチッタ」と「横浜ブルク13」の2会場のみ。
東京でも「シネマサンシャイン池袋」と「新宿バルト9」の2会場のみです。
まぁ放映局も限られていたから仕方なしかな。(^^;

20130407_ColetteMore-001.jpg

佐々美が利用したのは「横浜ブルク13」。
場所は桜木町駅前にある集合施設「colette MORE」に入ってます。

20130407_横浜ブルク13-001

中ではコナン君が登場したり。
おつかれさまでーす。

劇場の感想はまぁまぁ楽しめた感じです。
作品そのものが良かったしね。
ただ戸松遥が異常に五月蝿く感じたね。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
