あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ラーメン二郎 めじろ台法政大学前店 @26

喰日:2013/04/xx
所在:東京都八王子市寺田町233-2
履歴:@

ご無沙汰なめじろ台へ。
奥さんとおばちゃん。
懐かしい顔合わせですね。

ちょっと自身がなかったので
小をチョイス。

小ラーメン(ニンニクヤサイ→ニンニク) 650円
20130406_ラーメン二郎めじろ台法政大学前店-002

まさかのお預けを食らった上に
野菜マシの効果が切れて
勝手にニンニクのみにされた。

提供順を間違ってテンパっている
おばちゃんに追い打ち掛けるのも
場の空気が悪くなるのでそのまま頂く事に。

ブタがうまいっ。
スープも乳化抑え目で
カネシが程よく立っている。

味は申し分ないが
量が少なくあっさり完食。

このまま野猿へハシゴも考えてしまうくらい
物足りなさを感じる一杯だった。
思ったより未だまだ食べられる
身体だったことに一安心した。w


66/100





ラーメン二郎 亀戸店
20130406_ラーメン二郎めじろ台法政大学前店-001

4月14日にリニューアルオープン。
まぁ、新店という訳ではないので
当日伺うことはないでしょうな。
でも、早めに保管しておきたいね。w

札幌店の広告は無かった。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
