あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



麺処 かっすい55 @2

喰日:2013/03/xx
所在:神奈川県横浜市都筑区池辺町4364
履歴:@

リリパ終了後にクールダウン。

このお店は限定品が
いつも美味しそうなんですよね。

ひき肉とたっぷり野菜のウマカラーメン 750円
揚げギョウザハーフ 0円
20130324_麺処かっすい55-001
20130324_麺処かっすい55-004

あふっ、この塩ラーメンめっちゃうま。
ネギとカイワレがたっぷりで身体にも優しい。
麺は縮れ細めんで箸が止まらんっ。
揚げ餃子はデフォで旨味たっぷり。美味。
かっすいレベルたけーゎ。

近くに住んでいる人が裏山。

また来ることになりそう。w


79/100





羊飼いの大図書館
人気投票結果

1. 鈴木佳奈 13,704P
2. 小太刀凪 7,796P
3. 桜庭玉藻 5,674P
4. 嬉野沙弓実 5,412P
5. 白崎つぐみ 4,861P
6. 御園千莉 4,807P
7. 望月真帆 4,728P
8. 芹沢水結 4,087P
9. 白崎さより 1,136P
10. 多岐川葵 951P
11. 儀左右衛門 941P
12. 筧京太郎 419P
13. 高崎一景 321P
14. ナナイ 138P

時間が取れず全ルート終わる前に発表に。
週末はお出かけが多すぎた。
3月イベントが多すぎたんだよなぁ。
自警時間が少なすぎた。激反省。><

本作はほんとキャラ質が良かった。

結果はもっと票が割れると思ったのに
佳奈すけがブッちぎったなぁ。
まぁ~1位予想通りではあるが
2位の凪は全く予想できなかったな。

玉藻はもちょい落ちると思いきや
AUGEST特有の姫キャラとして上位に。
さすがですね。

4位にはまさかのサブキャラ嬉野さん。

高崎もいいキャラしているのに
主人公の京子?には勝てず。。。><

まだ終わっていないストーリーを
さくっと終わらせようっと。(^^)/

「トラベリング・オーガスト」という
AUGESTコンサートもあるし
8月のお盆は今の段階だけでもイベントありすぎ。
佐々美自身の環境も変わってる可能性も高いし。
これこそどうなることやらだ。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
