あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



壱鵠堂 新横浜店

喰日:2013/03/xx
所在:神奈川県横浜市西区北幸1-2-7
履歴:リリカル✩パーティ V

二日連続参戦。
まぁいろいろと予定は狂いましたが
替え玉を用意してニコニコ参戦。

従って横浜ネタが続いちゃいます。

20130324_北海道らーめん壱鵠堂新横浜店-001

なんかいろいろと評価が高めだったので
ちょちょいっと訪問。
ゼンショーグループと聞くが
あのすき家とおなじグループなんやろか?

おっと、激混みだったので
いちど撤退してドンキ物色してから再度訪問。

空いてて助かったぜぃ。
ドンキホーテの道挟んだ隣りにあります。

メニュー&券売機
20130324_北海道らーめん壱鵠堂新横浜店-003
20130324_北海道らーめん壱鵠堂新横浜店-004
20130324_北海道らーめん壱鵠堂新横浜店-002

食券を渡すと麺大盛りと小ライスサービス出来ると
問われたので、とうぜん両方をお願い。

卓上
20130324_北海道らーめん壱鵠堂新横浜店-005

大蒜チップが光るぜぃ。

濃厚味噌らーめん 700円
20130324_北海道らーめん壱鵠堂新横浜店-006
20130324_北海道らーめん壱鵠堂新横浜店-007

濃厚っていうにはサラサラだね。
これならノーマル味噌はどんななんだろう。
(^^;

味は美味しいですね。
麺がするするっと入ってくる。
チャーシューに載っていた生姜が
ピリッと舌を刺激していい感じ。

満足満足。


76/100





リリカル✩パーティ V
20130324_リリカルパーティV-003

初めてこう言う舞台を見たけど
意外といったらアレだが面白かった。
出演者がちと多すぎ感は否めない。
年齢層もちと高めだし。。。w
まぁなのは始まって9年だし仕方ないか。w

ラーメン二郎マフラータオルも
役にたったしね。w

新作劇場はオリジナルストーリーらしい。
The MOVIE 3rd Reflection だったかな。
どんな感じになりますかね。
期待しすぎないようにしましょうかね。
その方がきっと楽しめるし。
出来ればアインハルト(CV:能登麻美子)の出番を。ぇw

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
