あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



雛鮨 ヨドバシ横浜店

喰日:2013/03/xx
所在:神奈川県横浜市西区北幸1-2-7
履歴:高級寿司食べ放題

ヨドバシカメラの
地下2階レストラン街にあります。

メニュー
20130323_高級寿司食べ放題雛鮨ヨドバシ横浜店-001

食べ放題大好き人間としては
この店を知ってからずっと狙っていたんですけど
如何せんお高いんですよねぇ。。。
ここは踏ん切りをつけて!

高級寿司食べ放題 4,189円


20130323_高級寿司食べ放題雛鮨ヨドバシ横浜店-002

注文は紙に記入して手渡しします。
変わりネタはあんまり無く基本勝負といったところか。

20130323_高級寿司食べ放題雛鮨ヨドバシ横浜店-003

最初に茶碗蒸しが出されます。
これ、お替りできないので貴重ですよ。(^。^;)

20130323_高級寿司食べ放題雛鮨ヨドバシ横浜店-005

ネタのサイズが100円寿司と
さほど変わらないですね。

20130323_高級寿司食べ放題雛鮨ヨドバシ横浜店-006

穴子一本にぎり
これは良いネタです。
美味。

20130323_高級寿司食べ放題雛鮨ヨドバシ横浜店-007

鮑がサービスといって出てきた。
あれ?食べ放題の中にも鮑があるんだけど。。。
(゚Д゚≡゚Д゚)?

20130323_高級寿司食べ放題雛鮨ヨドバシ横浜店-009

カリフォルニア巻きウマス。

20130323_高級寿司食べ放題雛鮨ヨドバシ横浜店-008

いくら山掛け。
いくらがたっぷり盛られていると思いきや
山芋にいくらがちょこっと乗っているだけ。w

20130323_高級寿司食べ放題雛鮨ヨドバシ横浜店-011

穴子お替り。
やはりコレが一番の当たりだね。

20130323_高級寿司食べ放題雛鮨ヨドバシ横浜店-012

ウニは苦手だけど
焼きウニは嫌いじゃないね。
新たな発見をしちゃったぜ。

20130323_高級寿司食べ放題雛鮨ヨドバシ横浜店-013

最後にカリフォルニア巻きで〆。
巻物は腹に溜まる。。。w

高いけど寿司食べ放題は珍しいし
穴子一点絞りで食べにまた来たいですな。


73/100





リリカル✩パーティ V
横浜アリーナで開催。
まさか新横浜にあるとはね。
いろいろと楽しめた。
次回の劇場版も発表されたし楽しみだ。
(´∀`*)

コメント

まだ出ていないお店で・・・

URL貼っておきました。レポートお待ちしています☆

なかなか良さげなお店ですね。
課題店に登録しときますた。(^^)/
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
