あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



麺屋武蔵 武骨

喰日:2013/03/xx
所在:東京都台東区上野6-7-3
履歴:3店舗目

久しぶりに武蔵へ。
それにしても緊張が解けて
腹痛を起こすとは。(=o=;

20130317_麺屋武蔵武骨-005

店を後にでた時はそんなでもなかったが
佐々美が到着時には結構な行列ができてました。

券売機
20130317_麺屋武蔵武骨-001

白、黒、赤、味噌と
4種類用意されてます。
とりあえず基本メニューであろう
白にしておきます。

特製白武骨ら~麺 1,000円
20130317_麺屋武蔵武骨-003

ちょっと気分が乗ってたので
特製をいっちゃいました。

チャーシューは角煮ですね。
基本柔らかですが筋みたいに硬い部分も存在。

20130317_麺屋武蔵武骨-004

味玉も良い具合ですね。

スープは魚介を感じさせ
麺とも相性も良かった。

ノーマルと特製の違いは角煮1つと玉子かな?
ちょっと1,000円を考えると頭を捻るかな。


65/100





ゆいかおり握手会
握手会なるものに参加するのが人生初。
いろいろ社会勉強したったぜぃ。

紹介トークも面白かったしスキル高いゎ。
至近距離で少し会話したけど
メッチャ可愛すぎてテンパった。w
変な事言ってないよな?(=_=;)

コメント

久しぶりに行きてぇ~なぁ~

以前、この店に来た時私は赤武骨ら~めんとぶっちゃ飯を注文→かなりのボリュームでした!!!久しぶりに行きてぇ~なぁ~\(◎o◎)/

ぶっちゃ飯
気になるーっ!
\(>o<)/
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
