あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



仁兵衛 橋本北口店 @2

喰日:2013/03/xx
所在:神奈川県相模原市橋本6-2-2
履歴:@

ガンガン宣伝して行きますよ。

今日はこれ。

中華そば(並) 650→500円
20130316_めん処仁兵衛橋本北口店-002

うん。
醤油味の中華そば。
変哲無いながらしっかり美味しい。
チャーシューはほとんど脂だった。
orz

ノリはスープに付けると
蕩けてしまいますね。w

麺は玉子が練りこまれているらしい。

佐々美的には豚骨醤油の方が好み。

ちなみに11:00~14:00の時間帯に
実施されるライスバーは
オープンセール期間(15~17日)は
中止するみたいですよ。

テーブル下にあるティッシュが
肌触り良いのが何げにワンポイントです。b

さて明日はあぶらそばか。
ちと遠征するんだが行けるかなぁ~。


72/100





SC相模原vs町田ゼルビア
20130316_SC相模原vs町田ゼルビア-001
20130316_SC相模原vs町田ゼルビア-003

麻溝公園競技場での試合。
結構わかりにくい場所にありました。
予想を裏切って結構な集客力だった。
放送によると5千人弱くらい。

人呼んで境川ダービー。
片方は関東リーグからJFLに昇格したチーム。
もう片方はJ2から降格したチーム。

結果として1対4で相模原惨敗。
ディフェンスにかなりの課題がある感じだね。

初めてしったけど、SC相模原のSCって
サッカークラブではなく
スポーツクラブの頭文字らしい。
\(◎o◎)/!

しっかし今日は暑かったな。
2時間も炎天下にさらされる事になるとは。
(゚Д゚;;)ァディ~ョ

ちなみに相模原には
もう一つのサッカーチーム
「ブレッサ相模原」ってのも
存在していますよ。

聞くところによると
来年はJ3ってのも出来るらしい。
そのリーグにはあのチームがっ!

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
