あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ブッフェ ブルーム

喰日:2013/03/xx
所在:神奈川県相模原市南区相模大野3-2
履歴:BUFFET BLOOM

20130316_ボーノ相模大野-001

やってきました。
ボーノ相模大野

ようやくグランドオープンですね。
まぁ残念ながら相模大野事体に
そうそう来ることはないのですが
今回は様子を伺うべく訪問。

20130316_BuffetBloom-001.jpg

ショッピングセンターの最上階にあります。
中央は屋外となっており
リフレッシュできる空間となっています。

20130316_BuffetBloom-002.jpg

このぐらいの金額であれば全然許容範囲ですね。

11:00になりグループごとに
区切られて案内されました。

かなり丁寧な接客で
なんだかホテルの接待を受けてる感じ。

さ~て食べますよ~。

ランチ 1,554円
ドリンクバー 189円

ブッフェコーナーはこんな感じ。

20130316_BuffetBloom-003.jpg

20130316_BuffetBloom-005.jpg

20130316_BuffetBloom-006.jpg

20130316_BuffetBloom-007.jpg

20130316_BuffetBloom-008.jpg

20130316_BuffetBloom-009.jpg

20130316_BuffetBloom-010.jpg

20130316_BuffetBloom-015.jpg

20130316_BuffetBloom-011.jpg

20130316_BuffetBloom-004.jpg

他のブッフェ店ではみないくらい
野菜が溢れています。
ワッフルなんてものも自分で作れますし
コレは楽しいですね。

ドリンクバーも黒烏龍茶を初め
なんだか健康的な物が取り揃ってます。
(*´∀`*)

デザートだけは特殊で
伝票入れにデザートを知らせる
札みたいなものを立てると
デザート用の皿を持ってきてくれます。
1人3品と個数も限定。

食べた物。
案内される場所が日向であったため
ちょっと見づらいかもです。>人<


20130316_BuffetBloom-012.jpg

まずパスタはかなりうまいっすね。
特にほうれん草を練りこんだ緑色した
パスタは絶品。

IHを利用して調理する鍋物や
デポで茹でて食べるのも美味しかったな。

20130316_BuffetBloom-014.jpg

野菜は多種に渡るのだが
ガツガツ行けるのはなかったかな。
バーニャ・カウダあたりが狙い目だったのかも。
きゅうりがあれば完璧。

クロワッサンは硬すぎ。
ここまで硬いの食べるのは初めてだった。
焼けばよかったのかなぁ。。。

20130316_BuffetBloom-016.jpg

自作したワッフルが
生クリームにマッチして
超絶にうまかった。
これはかなりのお気に入りです。
(^^)

20130316_BuffetBloom-017.jpg

デザートも他ブッフェ店では
食べられない一品で
右側の皿がコーンであった方が嬉しいな。
コーヒーゼリーと苺杏仁豆腐は良かった。

20130316_BuffetBloom-018.jpg

コロッケがなにげに
カボチャコロッケだったのも高得点。

20130316_BuffetBloom-020.jpg

先週はピザハットで食べ過ぎて
凹んだのにも関わらず
今回もたんまり食べてしまった。
/(-_-)\

でも美味しいんだから仕方がない。
( ゚v^ )

全体的に大満足のお店です。
これならまた利用してみたいと
素で感じました。

お店を後にすることには長蛇の列になっていた。
早めに訪問して良かった。ホッ


87/100





コガネ弁当
20130316_コガネ弁当-001

20円コロッケだけでなく
メニューも似通っていたし
確実にたなちゃん弁当と
何かしらの繋がりはありそうだ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
