あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



葵亭

喰日:2013/03/xx
所在:神奈川県相模原市南区豊町14-6
履歴:二郎札幌店ホントなんだ。

さぁ、ついにやって来ました葵亭。
ココ訪問前にスモジに立ち寄ってみたところ
札幌店の広告を確認。
しかも空席があったのでホントは行きたかった!
二郎を摂取しなくなってから結構日数経ってるし。
が、今回は無理矢理自分に言い聞かせて葵亭へ。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
やってますよ。葵亭。
営業しているの初めてみました。
しかも行列までできてる。
・・・・、仕方なく連結してみるぽ。

店内は結構狭いながらも
清潔感があり窮屈感もあまりないですね。

メニュー
20130312_葵亭-001

ラーメンとたまごラーメンに差額50円ですが
玉子がまるまる1個追加される事を
事前調査で把握していたのでこいつをチョイス。

たまごラーメン 700円
20130312_葵亭-004
20130312_葵亭-005

このスープはなかなかにうまい。
天下一品のドロドロをトロトロにした感じですかね。
麺も特徴あったように思いますが忘れました。
チャンポン麺みたいだったのかな?汗
玉子とチャーシューは特筆する物はありません。

ただ、麺とスープが非常にバランスよくて
間違いなく美味しい一杯でしたね。

店主の丁寧な接客も好印象ですし
ギャップがまたなんともです。
(##゚Д゚)

ぶた丼も美味しそうでしたし
また来ることができればセットが食べたいな。

馳走。
20:30には電灯が消えました。早っ!
19:00営業開始と考えると
営業時間はたったの1時間半となるよ。><


64/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
