あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ピザハット・ナチュラル 相模原若松店 @2

喰日:2013/03/xx
所在:神奈川県相模原市南区若松5-19-5
履歴:@

なめんな根性で連続訪問。
なぜなら15時以降は1,000円ポッキリで頂けるからね。

昨日の昼にがガラガラだったのに対し
流石に混んでいた結構待った。
見てるいた限り最大待ち組数は15組くらいだったよ。

春のサンクスディナー 1,000円

メニュー
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-001
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-002

夜のメニューはこれだけ。
照焼きとナポリタンがあれば充分です。w

まずはピザ。

ハニーチーズピッツァ
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-006

蜂蜜あんまーっ。

ピッツァ・マルゲリータ
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-007

ピザ基本スタイル。

照焼きチキンピッツァ
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-008

何この焦げだらけのピザは。
これを客に出すってどうかしてるだろ。

タラモピッツァ
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-013

明太子って憎めない味よね。

ベーコンとポテトのピッツァ
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-016

ポテトは腹に溜まる。

続いてパスタ。

にんにくとトマトのスパゲティ
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-009

ナチュラル風ナポリタン


まろやかクリーミー明太子パスタ
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-014

海老のペペロンチーノ
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-015

海老ときのこのクリームパスタ
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-017

にんにくとトマトのスパゲティ
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-010

前の記事でもそうなのだが
撮影した物が消えてるんだよなぁ。
少なくともナポリタンは確実に食べた筈なのだが。
撮ったつもりで終わっているのかな。
ウィンナーがかなり映えてて美味だった。

最後にブッフェコーナーから取ったもの。

20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-005
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-012
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-019
20130310_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-018

流石に前回の昼訪問に比べれば
質がかなり下がりますね。
特にガーリックライスなんて
ほとんど油に漬かってて取る勇気もてない。w

夜にも関わらず結構限界まで腹に詰めた。
かなり久しぶりに腹がポッコリでたよ。(>_<;

呼び鈴がないのがちょっと痛いね。
偶然通るのを待つか、直接店員の所まで
行かなければならないしね。メンドイよ。
でも店員は結構可愛い。コレ重要。


72/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
