あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



まさのすけ本店 北里店

喰日:2013/03/xx
所在:神奈川県相模原市南区下溝3095-4
履歴:回転寿司

いあ~、風強いっすね。
砂が目に入って痛いっす。><

20130310_回転寿司まさのすけ本店北里店-001

ひょろっと立ち寄り。
目を付けたからには行きますよー。

開店と同時に入店。
先客0。w

メニュー
20130310_回転寿司まさのすけ本店北里店-004
20130310_回転寿司まさのすけ本店北里店-003

皿の105円、157円、210円の3種類。
タッチパネルにて注文スタイルですが
なにはともあれおしぼりがないんだけど。

忘れて出してもらった。
普段であれば各席に置いてあるっぽい。

20130310_回転寿司まさのすけ本店北里店-005
20130310_回転寿司まさのすけ本店北里店-007

いくらが少ない。
サーモン三昧はネタも大きく満足。
ツナサラダも良い感じにシャリとマッチ。
マンボウとか珍しいネタもあって
味はイマイチながらも良かった。

開店してから30分近く
佐々美の貸切状態でした。

店員は結構多くなんだか居た堪れなかった。
(^^;

ここって独楽寿司跡地だったっけ?忘


71/100

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
