あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



ピザハット・ナチュラル 相模原若松店

喰日:2013/03/xx
所在:神奈川県相模原市南区若松5-19-5
履歴:ピザハット食べ放題

まさかピザハットの食べ放題が存在するとは。
全国には千葉2店舗、埼玉2店舗とあとココ神奈川1店舗の
計5店舗だけなんですよね。

相模原にわざわざあるなら行かないとですよね。b
調べると去年の9月28日オープンしたらしい。

ライフの2階にありました。
駐車場も2階なので行きやすいですね。

20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-001
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-002

意外と空いていた。
あっさり通されて説明を訊く。

ピザとパスタは注文が入ってから調理するらしく
1人それぞれ1つずつ注文する事が可能みたいです。
ピザ、パスタ意外はブッフェ形式になってます。

しかも時間無制限とは素晴らしいですね。

メニュー
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-011
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-012
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-013
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-014
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-015

流石に宅配ピザに比べれば見劣りしちゃいますね。
まぁ金額からすれば仕方ないですよね
宅配であれば3,000円前後なのに、
その半額強で食べ放題なんだからね。

ピザは生地が2種類から選べます。
宅配であれば「パン生地」と「クリスピー」ですが
ココだと「ノーマル」とオリジナル生地の「きたほなみ」です。
訊くと「きたほなみ」は強力粉を多く含んでふっくらさせた生地とのこと。

さて、前置きはこのくらいにして
食べた物を並べてしまいます。

土日祝ランチ 1,780→1,424円

まずはピザから。

キーマカレーのピッツァ
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-017

まぁ、ふつー。

トマトとベーコンのメランザーネ
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-018

忘れた。

きのこのピッツァ
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-019

きのこは好きや。

にんにく、オリーブ、トマトのピッツァ
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-022

一番、、、微妙な味だった。

照焼きチキンのピッツァ
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-023

貴重な肉!

クワトロフォルマッジオ
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-026

忘れた。

宅配ピザにかなり劣りますね。
きのこのみ「きたほまれ」にしましたが
違いがほとんど感じなかった。w

続いてパスタ。

海老ときのこのクリームパスタ (左)
カルボナーラ (右)
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-020

ソーセージと水菜の柚子胡椒パスタ
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-024

たっぷりジャガイモのホワイトスープパスタ
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-025

洋麺屋に比べれば劣るけれども
食べ放題なのであれば全然満足。

最後にブッフェから取ったもの。

20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-016
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-021
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-027
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-028
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-029
20130309_ピザハット・ナチュラル相模原若松店-030

ブッフェコーナーにはうどんやそばの麺類。
オムライスや大根と人参の煮物、切干大根、カボチャ天ぷら。
キャベツや人参の千切りキャベツ、ポテサラ、マラロニサラダ。
スポンジケーキにゼリーにプリンなど。みかんとパイナップルも少々。
あとドリンクバーとソフトクリームも設置されてる。

ソフトクリームの味がかなり薄かった。


なかなか食べたんじゃなかろうか。

お陰様でピザでぶの完成です。うぷっ


76/100


店を出た後に気づいたんだけど
3月の9、10、16、17日の4日間は
春のサンクスディナーとして
15時以降1,000円で食べ放題なんだってさ。

なんなんだろう。この喪失感。w

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
