あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



パレ・ド・モンパル

喰日:2013/03/xx
所在:神奈川県綾瀬市大上1-23-19
履歴:菓子工房

20130303_パレ・ド・モンパル-002

ダイエーの真ん前にあります。
これまでも幾度となく利用してます。
まぁ、ぶっちゃけココ周辺で
ココ以外のお店知らないんですよね。w

話に聞くと少しリーズナブルなケーキ屋が出来たらしい。
ついでにいえばそばにあった吉野家は姿を消してた。

なんでこんなに混んでるんだ?
と疑問を持っていましたが
今日はひなまつりだったんですね。
全くもって意識してませんでした。w

可愛い娘&息子の為にココはケーキでもと思い訪問。
この時はまだ息子の存在を知らなかったんだけどね。w

内容こんな感じ。

20130303_パレ・ド・モンパル-004
20130303_パレ・ド・モンパル-005

ひなまつり専用のメニューが飾られてます。
へぇ~、ケーキ屋ってひなまつりも便乗するんだぁ~
と、変なところに感心しながらも結構なくなってるんですよね。

チョコバタークリーム6号(2,950円)を確認するが無いと言われ
チョコバタークリーム5号(2,450円)だとなんかケチった感じするし
バタークリームは絶対嫌だと子供地味た考えを持っていると
生クリームなら今出来ますよ。と言われた。

グッ!チョコバターより高いけど、、、
バタークリームよりかはいいか。
ということで承諾。(^^;

ひなまつり 6号生クリーム 3,350円
20130303_パレ・ド・モンパル-006

あ~、時間合わずに食べずに帰りました。
><

ま、これまでの実績を考えれば
マズイ訳がないっ!w

話変わるけどチビっ子共はめっちゃ無邪気です。
久々に相手にしましたが大分疲れた。w


65/100





自動販売機
20130303_自動販売機-001

メッツコーラが普通に100円で売られてます。
スーパーより断然お買い得♪





福ふく
20130303_福ふく相模原店-003
20130303_福ふく相模原店-002
20130303_福ふく相模原店-001

持ち帰り、宅配専門店みたいですね。
わりと近くには小僧ずしもあるので
利用することはなさそう。。。

コメント

こんばんは、お邪魔します!
ひなまつりのケーキよく凝っていて
食べるのがもったいない感じがしますよね!
切って分ける時が大変そうですねヽ(´Д`;)ノ

腹に入ってしまえばみな同じ
という気持ちでいつも美味しく頂いてます。
(`・ω・´)
Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
