あ~、アレか。

家でもう一回確認したら、わかるかも



博多どんたく

喰日:2013/03/xx
所在:神奈川県海老名市東柏ケ谷2-25-20
履歴:マルちゃん横丁飲食街

さがみ野駅南口出てすぐの場所にありながら
分かりづらい場所にあります。
以前に場所は確認していたので今回は迷わずに到着。

以下の景色で場所はわかるかな?

20130303_博多どんたく-001
20130303_博多どんたく-002
20130303_博多どんたく-003

開店と同時に突撃をかまします。

メニュー
20130303_博多どんたく-006

パッと見、高めな希ガス。
まぁ前々から注目していたメニューを注文。

Aチャンポン(小・小・小) 800円
20130303_博多どんたく-007
20130303_博多どんたく-008

メニューに小が3つ付いてますが
ボリュームはなかなかな物。
まぁ価格からすれば当然と言えなくもない。

20130303_博多どんたく-009

底は麺がたっぷり入っているのかな?
と、思いきや麺はなぜか野菜に挟まれて真ん中に鎮座。

具材は多い順に
もやし、キャベツ、麺、海老、コーン、豚バラ、人参、木耳、烏賊。

麺をもちっと増やして欲しいところ。
スープに博多とんこつを感じたのはきっと気のせい。

味は正直リンガーハットには劣る感じ。
食べやすいからか全く苦にせず腹に収まった。w

結構人気店らしく家族連れが続々訪問してきた。
目の前に車を停めていたので駐車場は有りとみていいかも。


66/100







お酒とごはんの店 たか
20130303_お酒とごはんの店たか-001

どんたく近くのお店。
600円のランチメニューが気になります。
コーヒーとデザートが付く他に
ごはんと味噌汁がお替り自由らしい。
いつの日か利用してみたいですね。





回転寿司まさのすけ 本店
20130303_回転寿司まさのすけ本店-001

新しくオープン。
どんなお店なんだろ。

コメント

Secre

FC2 Counter
Search form
Link
Latest article
Month Archive
Category
Latest comment
Latest track back
Display of RSS link
QR Code
QRコード
